半年経過!

オーストラリアに来て半年が経過!

 

正直な気持ちもう半年も経ってしまったのか、、、

という感じです!

 

時間が経つのが早く感じる1年だろうな〜とは思っていたけれどやはりあっという間に!

 

最近写真を見返してああ〜こんなところ行ったな〜と思い出が蘇って来ました!

 

 

あと半年は出来るだけ多くの場所に行きたいな〜と思っています!

 

まず1番行きたいのはエアーズロック

そしてグレートバリアリーフ、ホワイトヘヴンビーチ、パース、ダーウィンメルボルンシドニー、キャンベラ!

 

都市やパワースポット、とにかく絶景なところ

余裕があればオーストラリア1周ラウンドもして見たいな〜と考えてます!

 

考えるだけでも楽しいw

f:id:takurobmx:20171011161820p:image

とりあえずここは絶対行く!!

 

そしてもうひとつ!

ファーム生活が始まり1ヶ月!

残りは約3ヶ月、仕事もライン作業で毎日一緒、周りは何もなく暇が多い今の生活

 

でも昨日は飲み会に誘ってもらってみんなでご飯食べたり飲んだりですごく楽しかったです!

f:id:takurobmx:20171011162639j:image

 

 

f:id:takurobmx:20171011162656j:imagef:id:takurobmx:20171011162700j:image

空が綺麗だったので📸

 

f:id:takurobmx:20171011162740j:image

こちらのスーパーでアボカドは2個4ドルとかで買えるのですが家の近くで4個5ドルで無人販売してました!

 

ファームによってですが商品にならないやつなどをもらえたりするのでそれを売ってるのかと!

おこずかい稼ぎですね!

 

今週末はゴールドコーストにかえる 予定なので仕事もその他もろもろも頑張りましょう!