紫の桜!

こんばんは

 

暇すぎる

暇すぎますガトン生活w

 

いつも通り仕事にいこうと準備をしていると、、

f:id:takurobmx:20171007185807j:image

外に馬w

なんか放牧でもしてるのかな?

 

そして仕事の方今週は雨が多くてピッキングがあまりできずこっちの仕事も少なめでした!

来週の給料は少なそう、、

 

でも来週は今週の反動で結構時間が長いそうで再来週には期待!かな!

 

 

そして本日はIpswich というクイーンズランド州で1番古い街にいってきました!

f:id:takurobmx:20171007193551j:image

赤レンガ倉庫??

 

f:id:takurobmx:20171007193624j:imagef:id:takurobmx:20171007193635j:imagef:id:takurobmx:20171007193702j:imagef:id:takurobmx:20171007193707j:image

びみょーな写真をいっぱいとりましたw

 

f:id:takurobmx:20171007193941j:image

そしてそこにある大きなショッピングセンターに立ち寄った時に!!

面白い塗り絵みっけ

お土産にいいんじゃ!?

 

f:id:takurobmx:20171007194206j:imagef:id:takurobmx:20171007194242j:image

たくさんのおもちゃが

よくわからんおもちゃがずらっとw

 

f:id:takurobmx:20171007194356j:image

そしてお目当てのコーナーに!!

そうです暇つぶしにパズルでもやってみようかとw

f:id:takurobmx:20171007194449j:image

その中にこんなものがw

いずれ挑戦してみたいですね〜(棒)

そして一つ購入!

何を買ったかは出来てからのお楽しみに!

 

 

f:id:takurobmx:20171007194620j:imagef:id:takurobmx:20171007194623j:image

昼食はパパず寿司というジャパレスに入りましたが、接客の方は案の定中国人!

ジャパレスと言っても中国や韓国の人がオーナーのところもちらほら

フツーの味でしたw

 

 

f:id:takurobmx:20171007195026j:imagef:id:takurobmx:20171007195023j:image

今は春にあたる季節で日本ではピンクの桜ですが

こっちでは紫の桜が咲いてます!

名前は忘れちゃいましたw

 

f:id:takurobmx:20171007195238j:image

真ん中の大きな建物が教会!

いい感じの写真がとれました〜!

 

 

f:id:takurobmx:20171007195347j:image

来週は韓国人の友達がサーファーズから離れるとのことなのでサーファーズへまた行く予定です!

そしてもう一個楽しみなのが釣り!

のために家で作業しました〜1時間かかったぞw

慣れてて速い人で5分ほどでできるやつなのにw

 

とにかく来週もちゃちゃっと仕事を終わらして週末💯🙏