またもやお引越し

こんばんは!

月曜日はパブリックホリデーで休日でした、まあ休日だからといって特に何かしたわけではないですが、、、

何かあったといえばあまり雨は降らないオーストラリアですがこの日だけは一日中降っていました。はいそれだけですw

 

 

と思いましたが月曜日にお引越しがありました!

f:id:takurobmx:20171003174154j:image

これが前住んでいた部屋

左側の窓はなく服が積まれただけ、床は砂やほこりで裸足では歩けません

ひどいひどいw

 

f:id:takurobmx:20171003174416j:image

ダブルベッドに進化w

コントラクターにベッドバグでかゆくてねれないとかの文句を言ったら家を変えてくれました!

 

ちなみにリビングやキッチンは多少綺麗になりましたがやっぱり汚いですw

シェアメイトはパキスタン人のおっさんとアフガニスタン人のおっさんで洗面所の使った後はびちゃびちゃで最悪w

 

人柄はいい人なんですが、、、

まあこれも海外生活ですね!

 

f:id:takurobmx:20171003174856j:image

めちゃくちゃどうでもいいことですが日本の友達から新車買って2ヶ月で事故ったとの報告がありましたw

ちょっと笑っちゃいました

 

 

f:id:takurobmx:20171003175006j:image

スウェーデン?のトランプゲームを教えてもらってこの前やりました!

ルールは簡単!

・シャッフルする

・4枚上から並べる

・1が1番強くて2-13に強くなる、同じマークの小さいのを消していく

・説明がめんどいのでこの辺でやめる

 

 

とりあえず20回くらいやってやっと成功!

割と暇つぶしになるし頭使うし面白い!

 

 

明日は初めての少し遅い時間スタートで

6時頃起き!

 

今日はちょっとゆっくりできるかな!

ではおやすみなさい