ブリスベン花火大会!

こんばんは!

やっと病院にいけて発症から1週間経ちかゆさもだいぶマシになってきました!

まだかゆいところもありますが薬ももらったのでこれから良くなってくれることを祈ります🙏

 

 

f:id:takurobmx:20170930214642j:image

最近の仕事はネギをやってブロッコリー二をやるのが普通になってきました、こいつを見るたびに鬱になりそうだぜ〜

 

とそんなこんなではや1週間

給料日キターーーーー

ちなみに僕の住んでいるところは事務所の横の建物で、毎週金曜日になると給料を取りに来たワーカーの人何人かが家に遊びにきます!

 

 

そして今回は

f:id:takurobmx:20170930215058j:image

なんと冷やし中華パーティ?

こんなものが食えるなんて!!うまかった〜

そしてお酒を飲みながらワイワイやった後に

1人のインド人がこれから玉ねぎの仕事に行くと言い出して

そのまま数人連れて出てきましたw

もしかしたら来週の土曜日に玉ねぎ夜勤やるかも!?

 

みんなでそこでパーティしちゃおうぜ的なノリですw

どうなるんだ??これは楽しそうです

 

 

そして本日は土曜日ながら5時出勤からのブリスベンへ遊びに行ってきました!

オーストラリアで1番大きいらしい花火大会に!

 

の前にショッピングセンターへ

f:id:takurobmx:20170930215814j:image

大きさ伝わりますかねw

ものすごく大きかったです、とにかく歩くだけでも疲れるw

ちなみに写真はこの一枚だけ

センスなさっ、、、

 

 

f:id:takurobmx:20170930215945j:imagef:id:takurobmx:20170930215952j:image

そしてなんかフェスティバルみたいなのがやっていたので少し鑑賞

 

f:id:takurobmx:20170930220058j:image

オーストラリアに来て初めてのラーメンを!!!

 

ブリスベンにある麺屋 豪

にてみそラーメンを注文しました!

 

正直な感想を言うと普通にうまかったですが

日本であったらわざわざリピートはしないかな〜って感じでしたw

 

 

f:id:takurobmx:20170930220349j:image

花火大会のほぼ最前列を確保!

 f:id:takurobmx:20170930220758p:imagef:id:takurobmx:20170930220807p:image

花火のタイムプラスや逆再生みたいな面白い動画も撮れたので満足!

 

そして明日は少し綺麗な家に引っ越しをさせてもらえることになったので移動しまーす!

ではおやすみなさい!