㊗️🎉

こんばんは!

先日はれておじさんになりました、卓郎です。

 

ということで姉貴の子が生まれたと日本から連絡が!!

 

家族が顔を見に行ってるのを見て自分も早く顔を見に行きたいと思いました!

 

名前はまだ発表がなくわからないまま、、、

まあとにかく元気に育ってくれるといいです!

(ちなみに僕は旦那さんの顔を見たことがありません)

 

 

そしてファームジョブ最初の1週間が終わりました!

仕事自体は今あまりないのか1日4〜5時間なので全然きつくないのですがとにかく暇な日を過ごしております。

やることがないのがつらいって感じです!

 

 

f:id:takurobmx:20170917194251j:image

とりあえず家からでて釣りでもしようと湖を調べていくと地図で見た大きさの1/3くらいしかなく柵があってしかも野生の牛がいたので断念、

 

 

f:id:takurobmx:20170917194655j:image

そして次の湖へ!

ここでは親子も遊んでいて比較的安全そうだったのでここで 釣りをすることに!

1時間半後

あたりもなにもなく日が沈みかけたので帰宅

残念。

 

家に帰ると眠気が、、

ファーマーの朝は早いので夜8時頃には眠くなります

いいこと!

 

 

 f:id:takurobmx:20170917195341j:image

そして本日はブリスベンに行って来ました!

昼頃に出て1時間ほどで到着、昼食をとろうとおもってそのへんのお店に→→

 

どこかで見たことあるようなないような、、、

 

f:id:takurobmx:20170917195223j:image

ランチメニューでビビンバが安かったのでそれを注文!

テリヤキチキンビビンバという聞いたこともないものでしたが普通に美味しかったです!

 

 

そのあとはスケートパークに行って充実した休日を過ごせました〜

チャリが乗れてなくてヘタになってるのでもっと練習せねば!!

 

と!

これを書いている時にラインが!

甥っ子の名前は「雄飛」君だそうです、それとと旦那さんと雄飛君との3ショットが送られて来ました

まあとりあえず3人ともお元気で〜

 

では!