いよいよ明日出発!

土曜日日曜日と朝からビーチに行き海で焼いて来ました!

とりあえず一旦最後となるビーチでのんびりと寝ていました!

 

やっぱりボケ〜っとするのはいいですね!

なんか休日という感じで!

 

f:id:takurobmx:20170910175923j:image

ビーチ沿いを歩いているとなんか牧場の匂いするな〜と思ったら馬が5頭!

 

なんか道も一部閉鎖されててパレードでもやっていたのかな?

詳細は分かりませんがみんな写真を撮っていたので自分も便乗して📸

 

そして今日で4ヶ月通ったジムも一旦終了!

〜〜〜結果発表〜〜〜

f:id:takurobmx:20170910180300j:image

割と筋肉ついたかな?

とりあえずファームにいってる間は自重トレーニングで鍛えたいと思います!

 

 

f:id:takurobmx:20170910180545j:image

昨日は

初めてスシトレインにいってきました!

 

なぜスシトレインかと言うと回転寿司が電車のようにつながっているのでスシトレインだそう、、

はい、どーでも良かったですね

 

かっぱ寿司くらいのクオリティでした〜

昨日は値段が安くなっている日でめちゃくちゃこんでました!

やっぱ寿司は万国共通でみんな好きなんですね!

 

 

f:id:takurobmx:20170910180853j:image

そして本日はカフェにいってまたまたぼけぼけ過ごしましたとさ

 

そして家に帰るとあることを思い出しました。

 

パッキングをしていない!!

 

うわ最悪、、、

と思ったのですがここに引っ越してくるときに3週間しかいないことが決まっていたのであまり荷物を出していなく10分で終わりました〜!

 

後は本日思っ切り楽しんで明日に備えて寝るだけ!

本日はビリヤードをやってきまーす

ではでは!