3日のはやさ!

3日立つのが早すぎる!!

 

もう天国な土日が終了し今日から仕事スタート!

でも今週が最後なので気合は十分、、でもとにかくあつい!!

 

もう冬があけたそう!はやっ

こっからオーストラリアの気候のあつい方を体験することになるのか、、、

 

 

先週の土日でヌーサへキャンプに行ってきました!

f:id:takurobmx:20170904204554j:image

 結果発表〜右手だけ焼けましたw

写真だけだと分かりにくいか

 

 

 

f:id:takurobmx:20170904205225j:image

到着!

なんか写真スポット的なところだと勝手に思いとりました!

 

海で少しゆっくりしてビーチ沿いの商店街じゃないけどストリートへ!

ビールを飲みながらボケーっとしてまして、写真を撮り忘れるI'm sorry 

 

そして夜ご飯はビーチの横でBBQ

※ここからも文字だけでお楽しみください。

 

チキン、ビーフ、ナス

以上!

焼きながら横で釣りをしましたが、、、、

一度もアタリはなく終了w

 

どこでテントをたてるかでプラプラしてる時に日本語が!!

ファームで働いている日本人の人に会いました、場所は別でしたが話を聞けてよかったです!

 

 

f:id:takurobmx:20170904210132j:image

やっと写真w

テントはビーチの砂の上に立てることにしました!

後から知ったのですが、クイーンズランド州では許可なくテントを立てて野宿するのは禁止っぽいですw

 

 

砂の上は意外とかたくてフローリングに寝てるみたいでした、、

案の定腰と肩はやられました。

 

f:id:takurobmx:20170904223615j:image

 朝は5時に起床しまして日の出を見ようと思いましたが曇りであまり見れず、、

朝食を食べにカフェによりました!

朝からチキンバーガー食ってきました!

60点!さーせん

 

 

f:id:takurobmx:20170904223525j:imagef:id:takurobmx:20170904223618j:image

 綺麗なところで良い休日に満足でした!

 

 

f:id:takurobmx:20170904231612j:imagef:id:takurobmx:20170904231605j:image

ちょいポンコツオーナーやっとトースターと掃除機を持ってきました!

よくやったぞ💯

 

 

f:id:takurobmx:20170904231732j:image

そしてそばを食べました!

なんか空間が日本でしたw

やっぱそばはうまい!次はそうめん??

ちなみにこっちでのそうめんの価格は4倍くらい!たけーよw

 

ここで余談ですが

とうふ15倍

もやし10倍

くらいの値段で売っていますw

(日本と比較)

 

 

f:id:takurobmx:20170904232049p:image

今日昼ご飯をお客さんの家の庭で食べたのですが大きな犬2匹が自分の周りをウロウロ

最後にチキンのかけらをあげておきました!

 

 

充実してたから早かったのかな?

とりあえず明日もエンジョイ!