早くも9月突入!

もう9月に入ってしまいました〜!

とここで一つ発表が、、、それは後ほど!

 

7月もあっという間に終わって8月がきましたと最近言った気がするのにもう9月!!

やっぱり日本にいる時より時間が早く感じます、

ま!でもすぎてしまったものは仕方がないのでこれからもっと楽しもう!

 

 

と言うことで明日はヌーサというビーチがものすごく綺麗!(らしい)場所に行ってきます!

ちなみに車で3-4時間ほどらしい、、とりあえず運転じゃんけんだな✊✋✌️

 

写真ご期待ください!!

 

 

最近仕事終わって→グダグダ→そして釣りorチャリ→ジムという感じで過ごしていますが、

ふとケーキが食いたいと思い、前にチーフにオススメされたケーキ屋さんへ

時間が遅すぎてやってなかった、、

というより閉めるの早すぎだろ!!まだ4時だぞ〜

ここはまた今度にいくことに!

気を取り直してグーグルさんで調べたところへ!

f:id:takurobmx:20170901211516j:image

普段はなかなか選ばないチョコレートブラウニー?を注文!

 

甘いものとブラックコーヒー最高👌

やっぱり味覚もずいぶん変わったな〜と実感w

(この話2回目)

 

 

 

そしてここからが本題!

9月11日月曜日にゴールドコーストを離れてガトンという場所に行くことにしました!

ここから上の方に車だと4時間半ほどのところ!

 

目的はセカンドビザ取得の為にファームに行くことです!

まだこっちに2年いるかは決めてませんがもし行きたい!となった時のためにとっておこうかなと思ったのと、ファームジョブを体験しておこうと思ったからです!

 

ファームは稼げる所とそうでない所、セカンドビザをちゃんと取れるところと、そうでないところの差があるらしいので気をつけてないとダメらしい、、

あととりあえず腰はくだけるらしいw

 

 

クリーナーの方はせっかく慣れてきたのに辞めるのは嫌ですが、セカンド取る為には今頃から動かないとなのでやめます!

 

 

そういえば今日、また新しいタイワニーズが家に来たのですが結構英語が喋れる!?

これはありがたい!

でもあと10日後には出るのか、、

 

 

まあとにかくあと少しのゴールドコースト楽しみたいです!