パーティは適当に参加&しれっと帰る

こんばんは!

久々に長い時間働いて久々にああー疲れた〜となりました、、

 

前の仕事から考えると半分くらいの時間なのにちょっとこっちにきて怠けてるのかな

 

f:id:takurobmx:20170829211546j:image

なかなかいい写真が出てきたのでアップ!

 

f:id:takurobmx:20170829211701j:image

この前行ったお客さんの所が高層マンションの48階でやばいくらいお金もちのところでした!

 

ベッドやダイニングテーブルもみたことないようなやつで、一緒に仕事してる人に聞いたらクッション1個で10-20万するんじゃない?と言ってました〜

 

こんな眺めの所に一回は住んでみたいですね〜

 

ちなみに注文がおおくて少しオーバータイムをしてしまったのですが、その代わりにチップ10ドルづつもらいました〜!

ラッキー🤞

 

f:id:takurobmx:20170829213200j:image

土曜日は真ん中の子のお見送りにみんなで!

本日もまた1人仲良い子がケアンズにいってしまって、やっぱり出会いと別れが常にあります!

でもそれもいい経験です!

 

 

f:id:takurobmx:20170829214532j:imagef:id:takurobmx:20170829214534j:image

日曜日はカラーラマーケットにまた行きました!

とにかくひろくてゴチャゴチャしててなんでもあって、、、

遊戯王のカードが売っていて懐かしいな〜とおもって見ていました!

 

f:id:takurobmx:20170829214535j:imagef:id:takurobmx:20170829214941j:imagef:id:takurobmx:20170829214943j:image

そのあとはバブルティー飲んでハンバーガー食って🍔満足した日曜日でした!

このハンバーガー見た目以上に大きくしかも安い!コスパ最強ハンバーガーでした!

 

とまだ日曜日は終わらず、

f:id:takurobmx:20170829215219j:image

とりあえず参加しておくどこかでやってるパーティ!

とにかくみんなパーティが好きでどこかしらでやっているのでふらっと参加!

そしてしれっと帰るスタイル!完璧!

 

 

f:id:takurobmx:20170829215341j:image

昨日は久々に釣りへ!

丁度日没の時で綺麗な写真が撮れました!

↑こっちが普通のカメラ(加工なし)

↓こっちがfoodieでとったやつ!

f:id:takurobmx:20170829220048j:image

全然違うw

けどやっぱ普通のカメラがいいですね!

 

f:id:takurobmx:20170829220136j:image

の後にまたまたしれっとパーティへ参加!

そして適当に帰る!

 

今日は仕事が長くてくたばって寝てました〜

明日は何をしようかな??

 

ではおやすみなさい〜