仕事後に1杯!

こんばんは!

最近のオーストラリアは少しだけあったかくなってきて冬ももうすぐ終わりかな〜と思っています!

 

聞いた話ではオーストラリアの冬は短いらしくすぐあったかくなるそうです!!

 

f:id:takurobmx:20170825212226j:image

チーフに仕事終わりにビールを奢ってもらいました!

くぅ〜最高すぎる!

 

中学生の頃には想像もつかなかったこのうまさ!

仕事終わりはやっぱりいいですね〜!

 

 

話は少しそれますが、小さい時からだいぶ味覚も変わって色んなものが食べれるようになりましたが、最近え!これ俺食べれたんだ!ってのが1つありました!

 

それはパクチー

ホームステイの時によく料理に入っててこれなかなかうまいな〜と思っていたのがパクチーで、その時は知りませんでした、、

 

最近友達に教えてもらって味と名前がやっと一致しましたw

 

 

f:id:takurobmx:20170825213041j:image

ゴールドコーストでは全然雨が降っていなかったのですが、昨日久しぶりに降ってその後に撮った写真がなかなかいい感じでした!

こっちで撮ったからよく見えたり??

オーストラリアマジックですねw

 

 

f:id:takurobmx:20170825213513j:imagef:id:takurobmx:20170825213507j:image

そして雨上がりといえば!!

虹が見れました〜

ともう一つはでっかい鳥がいるような雲?

なんか綺麗だな〜と思ったので撮りました!

 

 

f:id:takurobmx:20170825213733j:image

インスタグラムで人気のスピットの桟橋に行ってきました〜!

こんなもんかーくらいで帰ってきましたw

 

f:id:takurobmx:20170825214051j:image

そっからサーファーズを撮ったらいい感じに!

ただいい感じと思うだけですw

 

 

f:id:takurobmx:20170825214813j:image

昨日は真ん中の白い服の子が明日帰ってしまうのでみんなで飲みました〜!

ちなみにお別れパーティは英語で

Farewell party だそうです!

 

明日は空港までみんなでお見送りに!

ではではおやすみなさい〜