帰国!

こんにちは!

今日、ガソリンが一気に上がりました!

とどうでもいい情報からスタート、日本はどうだかわかりませんがオーストラリアは一気に上がって徐々に下がっての繰り返しだそうです!

 

 

 

f:id:takurobmx:20170822170040j:image

返ってくるか分からなかったボンドが帰ってきて一安心!

 

そして引っ越しの荷物を車に詰め込んでその足で4度目のバイロンベイへ!

やっぱり何度きても綺麗なのでかいざんを絶対に連れて行きたいスポットでした!

f:id:takurobmx:20170822170241j:imagef:id:takurobmx:20170822170246j:image

 

 

そしてバイロンベイに来たら!!!

f:id:takurobmx:20170822170528j:imagef:id:takurobmx:20170822170549j:imagef:id:takurobmx:20170822170557j:image

 僕の1番おすすめのハンバーガー屋へ!

この前と違うのを頼みましたがやっぱりここが1番うまい!

かいざんがのんでいたダークチョコレートシェイクもめちゃくちゃうまかったです!

 

ちなみにかいざんがご馳走してくれました〜

ありがとう🙏

 

f:id:takurobmx:20170822171410j:image

その後は少しみんなで贅沢を!

うまそうに撮れた!

 

f:id:takurobmx:20170822171732j:imagef:id:takurobmx:20170822171854j:image

ヘンテコな写真が撮れましたw

 

f:id:takurobmx:20170822171954j:image

最後の夜はパーティに参加して来ました〜

日本語を少し喋る韓国人のハンにめちゃ笑ってました〜!

 

 

そして日付けがかわり帰国当日!

f:id:takurobmx:20170822172159j:imagef:id:takurobmx:20170822172219j:image

なんとこっちにいる日本の友達と便が一緒ということでみんなでお見送りしました〜!

無事着いたみたいでよかったです!

ではまた日本もしくは別の国で

🇯🇵🇬🇸

 

 

f:id:takurobmx:20170822172424j:imagef:id:takurobmx:20170822172430j:imagef:id:takurobmx:20170822172431j:imagef:id:takurobmx:20170822172433j:image

そして昨日は韓国料理屋さんに行って来ました〜!

うまいけどやっぱ辛い!

自分ではあんまり行かないので誘ってもらえてよかったです!

 

 

そして新しい家はかなり綺麗!

持ち主がちょうど変わる時でクリーニングがはってすごくきれい、、、、だけどなにもないw

フライパン、トースター、スプーン、ソファなーんもないw

ただ、言ったらすぐ買って来てくれました〜!

次は相当いい奴?であることを祈ります!