この家最終日!

ついにホームステイを出た時からお世話になったこの家を明日出ることになりました!

最初はすごく良いと思ったオーナーもクソで、まあ出て正解だったのかな〜とおもいます!

 

特に服とかは買ってませんがなぜかスーツケースに入らずw

スーパーのカゴを借りてなんとか荷造り終了!

そしてボンド(敷金礼金のような)を返してもらうためには部屋やキッチンを綺麗にしなきゃいけないので今日掃除をしました!

 

一応仕事がクリーナーなので仕事の練習にはなったかな??w

ちなみに最近少し慣れてきて時間内に終われるようになってきて時給も1ヶ月であげてもらえて調子いいです!

 

 

 

この前はカランビンにある動物園に行ってきました!

f:id:takurobmx:20170819230558j:image

なかなかお気に入りの一枚w

f:id:takurobmx:20170819230725j:imagef:id:takurobmx:20170819230736j:imagef:id:takurobmx:20170819230744j:imagef:id:takurobmx:20170819230748j:imagef:id:takurobmx:20170819230725j:imagef:id:takurobmx:20170819230756j:image

コアラ抱っこ写真は並びが多かったので断念!

またの機会に!

やっぱ動物園はちょっと臭いですね〜

あとカンガルーは意外とナマケモノでしたw

 

コアラは一生寝てるんじゃないかってくらい寝てるし起きてるやつはなんかはっぱくってる!

まるで高校生の時の僕ですね。

 

f:id:takurobmx:20170819231056j:imagef:id:takurobmx:20170819234025j:imagef:id:takurobmx:20170819234031j:image

昼食はハンバーガーをシェアメイトの子と食べに行きました!

家から近いうまい!文句なしのハンバーガー!

 

 

の後はバーレーヘッズのビーチに行きました!

そこの隣の小高い山を少し登るとジョックロックというインスタグラムで話題のスポットがあるのでそこに行ってきました!

f:id:takurobmx:20170819235052j:imagef:id:takurobmx:20170819235105j:imagef:id:takurobmx:20170819235126j:imagef:id:takurobmx:20170819235138j:imagef:id:takurobmx:20170819235200j:image

さすが有名なだけあってかなり綺麗でしたが、行くまでの道のりとそこの一歩先は崖で結構危険なスポットでした!もし行くなら気をつけてください〜⚠️

 

 

金曜日のしたことをざっくり言うと食って食って食いました!

f:id:takurobmx:20170819235500j:image

1軒目はブランチで名前は忘れてしまいましたがブロードビーチにあるカフェに行ってきました!プチバイキング方式で自分たちはシェアプレートを頼みました!

 

ここは学校の先生のおすすめで行ったのですが、どれもかなりおいしかったです!

 

f:id:takurobmx:20170819231059j:image

2軒目はゴジカフェというところでアサイーボウルを食べてきました!

フルーツ盛りだくさんで中にはグラノーラも入っておりこれまたうまかったです!

 

 

f:id:takurobmx:20170819235950j:imagef:id:takurobmx:20170819235955j:imagef:id:takurobmx:20170820000006j:image

夜はマイアミマーケッタという場所に行ってきました!

この前行ったナイトクオーターマーケットみたいな感じで屋台がいっぱいあってバンドの生演奏を聴きながらご飯が食べれる場所でとてもいいです!

 

f:id:takurobmx:20170820000011j:imageそこで発見したのが屋台なのにカマで焼くピザ!

海外の屋台レベル高っ!!

と肝心のピザの写真どこを探しても見当たらず、、まあとにかく美味しかったです!

 

f:id:takurobmx:20170820000313j:image

最後はBBQパーティで締め!

風が強すぎて天候は最悪でしたがワイワイやれて楽しかったです!

 

 

そして本日は最後ということでシェアメイトの子と軽く飲みました!

全員ではなかったですが、、

f:id:takurobmx:20170819235749j:imagef:id:takurobmx:20170820000523j:imagef:id:takurobmx:20170820000534j:image

オーナー以外は文句なしのこの家!

またいつか集まりたいです!

 

では明日の引越しに備えてそろそろ寝ます!