家決まる→突然入れないと言われる→すぐ決まる

こんばんは!

 

とりあえず今週の日曜にこの家を出ることになりました!

出ろって言ったり大丈夫っぽいって言ったり次はでてけと言ったりとクソオーナーに悩まされるのも今週で終わり!

 

本当にうるさいやつでした!

文面でかくとながくなりそうなので日本帰った時の話のネタにこのモヤモヤはとっておきます、、

 

新しい家が日曜日に入れると言うことで話もかなり進んでいたのですが、突然もっと条件のいい人が入るから入れないとのこと、、、

こっちもポンコツオーナーでした、自分の利益ばかり考えていると後で痛い目に合うと思います

クソくらえ👊👊

 

そして慌てて探すことに、

幸いにもシェアメイトの子がこの前下見に行ったところがすぐにでも受け入れてくれるそうで、そこにとりあえず入ることにしました!

 

突然ですが、9月初めくらいにセカンドビザを取るためにガトンという場所にあるファームに移ろうと思ってます!

 

なのでそれまでの間だけならそこでいいかなと思います!

 

 

 

話はかなり変わりますが、かいざんが来てからハンバーガーをよく食べに行きます!

ふと思いついたのが"今まで食べたハンバーガーを載せてみよう"です!!

f:id:takurobmx:20170815230329j:imagef:id:takurobmx:20170815230356j:imagef:id:takurobmx:20170815230503j:imagef:id:takurobmx:20170815230605j:imagef:id:takurobmx:20170815230647j:imagef:id:takurobmx:20170815230722j:imagef:id:takurobmx:20170815231018j:imagef:id:takurobmx:20170815231122j:image

 1位は最後から3番目のバイロンベイで食べたハンバーガー!

2位は最後から2番目のサーファーズで食べたハンバーガー!

 

これはまじでうまかったからかいざんを連れて行きたいと思います!

 

先日、絶景に行ってきました!

f:id:takurobmx:20170815231353j:image

スプリングブルック国立公園!

 

結構迷って山道をぐるぐる!

ネットで調べたところにナビ使っていこうとしたら、、、

f:id:takurobmx:20170815233629j:image

行き止まりについちゃいましたw

そしてとりあえず写真を!

 

f:id:takurobmx:20170815233744j:imagef:id:takurobmx:20170815233804j:image

絶景と滝をみてきました!

めちゃ綺麗!

 

最高な週末でした!

明日はカランビンというところにある動物園に行きたいと思います!

 

ではでは!