かいざん到着!

こんばんは!

 

昨日の朝、無事かいざんがオーストラリアに到着しました!

ついてすぐ自分は仕事だったのでいくときに少し家から離れたところにかいざんを置いてったらなんとか帰ってきました〜!

 

その後さっそくパーティに連れて行きました!

f:id:takurobmx:20170812212635j:image

ちょっと控えめなところは変わらずw

写真も少しひきぎみw

 

そして本日はブリスベンに行きました〜!

友達の引っ越しを手伝うついでにブリスベンに行ってアンディに会って来ました!

f:id:takurobmx:20170812212932j:image

 

初めて入ったハンバーガー屋さんだったのですがはっきり言うとフツーでしたw

 

もっとボリューミーなのを期待してましたが、フツーのサイズのがきてちょっとがっかりw

 

次はもっとボリューミーなハンバーガー屋さんに連れて行きたいと思います!

 

ブリスベンではまずスケートパークに行ってきました!

f:id:takurobmx:20170812213208j:image

暗いw 

 

小さめのスケートパークでしたが久々のチャリで楽しかったです!

 

 

その後はストリートを軽くみんなで走って帰宅!

なんか瑞穂競技場で乗ってる感じがよみがえってきましたw

 

まだまだ今日は終わってませんのでこれからどこかへ、、、

行ってきまーす!