ワクワクが!

ついに明日!

かいざんがオーストラリア

ゴールドコーストに来ます!

 

もう寝れば明日の朝にはついているはずです!

 

仕事も出勤を遅らせてもらえて迎えに行く予定です!

さてちょっと手首の痛みはありますが、チャリ乗りまくるぞ〜!!

 

金曜はまあどこかへ飲みに行き、土曜日はブリスベンに行く予定を勝手に立てています!

ちなみに日曜日も勝手にこうしようかなプランがございますw

 

 

ちなみにゴールドコーストは真冬です、、、

でも昼間は半袖で過ごせるくらいあったかいです!

とりあえず海に?

 

とはいかず、その後すぐ仕事に行かなければ、、

まあちゃちゃっと終わらせて週末インしたいですね〜!

 

 

部屋は明日下見があるのと、本日はいっぱい釣れました!

f:id:takurobmx:20170810224451j:image

最近の報告以上っ!!

短っ!!

 

明日早いので寝まーすw

おやすみなさーい!