大事件発生!

こんばんは!

 

大事件発生です!

とりあえず簡潔に話すと家を出なくてはならなくなりました!

 

なぜかというと、部屋のオーナーのクレームを言う所があって、そこに誰かが文句を言ったらしくこの部屋に調査が入るらしいです。

 

近隣住民か今住んでる人か昔住んでた人か誰かはわかりませんがそうなりました、、、

 

その機関からの書類を昨日書きました!

なんかここに住んでいる証明みたいなやつだそうです!

 

こっちのシェアハウスは人数を違法な人数住まわしていたり家賃もめちゃくちゃだったりが多いらしくそうゆう調査があるそうです!

 

今のところ家賃や人数は問題ないそうですが、とりあえず1週間以内に調査が入るみたいです!

 

とりあえず家を探さないと行けないのですが、新しい家に引っ越すとなるとボンド(敷金礼金みたいなもの)とレント(家賃)を先に払わないといけなくなるので大問題です、、

 

なぜなら金曜日に日本の友達が遊びに来るのでそのために残して置いたお金をそっちで取られてしまうからです。

 

確かになにかハプニングのひとつやふたつないと面白くないですが、、タイミングが、、、、

 

 

最悪です。

とりあえず家探し頑張ります!