きずいたら!!

きずいたら最終更新から5日たってました!

 

最近時間が経つのが前より早く感じます!

充実してるのかな??

 

気分的には充実してますが金銭的には充実していませんw

もうそろそろ小学校からの仲のかいざんがこっちに遊びに来るので必死に働かないと!!

 

 

f:id:takurobmx:20170726164637j:imagef:id:takurobmx:20170726164642j:image

とりあえず三枚おろしが上達してきました!

の報告!

 

f:id:takurobmx:20170726164808j:imagef:id:takurobmx:20170726164815j:imagef:id:takurobmx:20170726164824j:image

唐揚げと刺身で美味しくいただきました! 

海に感謝🙏

 

 

 

f:id:takurobmx:20170726164930j:imagef:id:takurobmx:20170726164938j:image

週末にブラジルのガブリエルとルーカス、パウラの家に行ってきました!

すごい綺麗な室内にベランダから海!

なんだこれ!!!

毎日とか最高すぎだろw

ダーツもやって英語練習できて充実した1日でした!

 

f:id:takurobmx:20170726165158j:image

グッドな1枚!

 

f:id:takurobmx:20170726165258j:image

ちなみにその時に貴重な写真を頂きました!

サーファーズの何年か前の写真!

高層ビルなんて一個もありません!

いまと全然違う!

 

f:id:takurobmx:20170726165419j:image

どこかしらでこんなようなパーティが、、

の一個に参加してきました!

1番前に写っているケビンがシドニーの方に引っ越してしまうのでグッバイパーティでした!

 

がんばってきて〜👍

 

f:id:takurobmx:20170726165609j:imagef:id:takurobmx:20170726165611j:imagef:id:takurobmx:20170726165620j:imagef:id:takurobmx:20170726165625j:imagef:id:takurobmx:20170726165635j:imagef:id:takurobmx:20170726165654j:imagef:id:takurobmx:20170726165657j:image

日曜日はグリフィス大学のオープンキャンパス的なのに行ってきました!

 

無料で入れてコーヒーも飲めるし

ヘビやワニも触ってきました〜

なんか他の分野もありましたがあんまり見ていません〜w

一回行ったらいいかなって感じでした!

でも楽しかったです!

 

 

f:id:takurobmx:20170726165922j:imagef:id:takurobmx:20170726165929j:imagef:id:takurobmx:20170726165931j:imagef:id:takurobmx:20170726165936j:imagef:id:takurobmx:20170726165941j:imagef:id:takurobmx:20170726165947j:imagef:id:takurobmx:20170726165954j:imagef:id:takurobmx:20170726165951j:image

 

そしてこっちのアウトレット?なのか倉庫みたいな所に安いものがいっぱいある所に行ってきました!

いろいろ乱雑に置いてあってなんか海外だな〜と思いました!

 

あと危なそうなお菓子もいっぱいw

これ食ったらやばそう、、、

 

f:id:takurobmx:20170726170201j:image

そして最後に今日お昼ご飯を食べるための寄った公園みたいな所!

こんないい場所がいっぱいあるオーストラリアはやっぱりいい国です!

 

では釣りに行ってきます〜🎣