時給自足

最近前のシェアメイトの子に釣り竿をもらって釣りによく出かけてます!

 

家から3分ほどで川に出れるので暇な時に行きやすいです!

 

時間帯は6-9時くらいがすごく調子がいいのでよくその時間に行きます!

 

f:id:takurobmx:20170721162618j:image

昨日の収穫!

 

夜な夜な内臓とってうろことってこっから3枚におろして

なんか自分で釣ってさばくのが楽しくなってきました!

 

キスは天ぷらにして食べたら最高でした!

こっちでこの魚が食べれるなんて!!

 

f:id:takurobmx:20170721163307j:image

一昨日はシェアメイトのコリアンの友達(ヨン)と学校のコリアンの(ハン)がコリアン料理を作ってくれました!

 

この前食べた韓国料理が結構からかったので辛いの少しだけにしてとおねがいして、ちょっとしか辛くしてないと言っていましたがかなりからかったですw

 

やっぱり舌が違うんだな〜と思いました!

 

 

昨日7/20は日本の友達のかみやんの誕生日でした!

f:id:takurobmx:20170721164236p:image

ちょっとデコが広くなったねと言われましたw

 

徐々に進行してきていますw

やばいやばい!

 

 

f:id:takurobmx:20170721164341j:image

そして本日は金曜日卒業式!

 

よく一緒に卓球をやっていたハファエルが卒業してしまいました〜!!

 

そして自分もいよいよ来週卒業です!

4ヶ月長いようですぐ終わってしまいました、、、

 

後1週間がんばりたいとおもいます!

 

今日は金曜日!

釣りかジムかチャリかのみか!

 

どれを選ぼうw

週末いらっしゃい!