仕事決まった!?!

こんばんは!

 

火曜日にクリーナーの面接に行ってきました!

オーナーは台湾か韓国人なのですが、面接対応してくれた人は日本人の方でした!

 

面接というより仕事内容を見学しに行きいつから入れるのか、どれくらい入れるのかを仕事を見ながら話して終わりでした!

 

早ければ今週、おそらく来週から入ってもらおうと思うと言われたのでこれは受かったと言うことでいいのかな??

 

まあとにかく良かったです!

 

 

 

f:id:takurobmx:20170713173647j:image

こっちにきて初の自炊!(意外とうまいかったw)

 

親子丼の作り方がわからず母に助けを求めるも電話つながらず、、、

 

適当にあった調味料で適当に作ったらなんかうまくいきましたw

 

なぜ初の自炊かと言うとシェアハウスに移ってからシェアメイトの子がご飯を一緒に作ってくれてて材料費だけ払ってうまい飯が出てくると言う最高な感じです!

 

の代わりに自分が洗い物をしてます!

こっちにきて洗濯と洗い物は上達したかな?

 

どちらも上達とは言わないかなw

わかりません。とりあえずできるようになりました!

 

 

 

昨日はstates of origin と言うオーストラリアンラグビー?かなの試合があり、学校のアクティビティで試合観戦しました!

 

実際にスタジアムに行ったわけではなく目の前のナイトクラブでテレビがあるのでそこにみんなで集まってみるという感じです!

 

オーストラリアのラグビー熱はすごくてかなり盛り上がっていました!

先生もサポーターTシャツを着て、日本でいう野球やサッカーくらいの盛り上がりようでした!

 

試合はNSW(ニューサウスウェルズ)VSQLD(クイーンズランド)の試合で戦績が1:1で最終戦が昨日行われました!

ちなみに住んでいるところがQLDなのでそっちを応援しました!

 

点が決まるとすごく盛り上がるので楽しかったです!

ラグビーも見てると意外とおもしろいな〜と思いました!

なんとなくルールもわかってきたかなって感じです!

 

お気づきだとは思いますが、写真撮るの忘れていますw

 

本日は今週卒業の子のお祝いBBQがあるのでそれに参加してきます!

やはり外国だけあって時間はちょうてきとうなかんじですw

 

ではでは楽しんできます!