日曜日のバーレーヘッズ

こんばんは!

 

最近書くのを忘れていて更新が遅くなっています、ちょっとたるんでますね!

 

でも週末は存分に楽しみました!

土曜日はゴールドコースト空港の近くのクーランガッタという場所にあるスケートパークに行ってきました!

f:id:takurobmx:20170710234928j:imagef:id:takurobmx:20170710234932j:image

率直な感想を言うとちっちゃかったです!

なんか子供とかスケーター向けのような感じであんまりチャリは乗れなかったですが、近くの広場みたいなところで乗りました!

 

なんか日本にいる時に乗っていた瑞穂運動場を思い出しましたw

 

 

日曜日はバーレーヘッズという場所に行ってきました!

ビーチ沿いに散歩コースと公園やBBQスペースが続いてるところで、オーストラリアにきて2週間目にホストファミリーに連れて行ってもらった場所です!

 

毎週日曜日にイベントが開催されてるらしく結構人がいました!

f:id:takurobmx:20170711000248j:image

ちょっと撮るの失敗したけどこんな感じ!

 

f:id:takurobmx:20170711000331j:image

ステージがあって音楽が生演奏でかかってる感じでしかも景色はビーチというもう文句なしのチルスポットでした!

 

f:id:takurobmx:20170711000616j:image

学校の友達とその友達もきて楽しかったです!

 

その夜はシェアメイトの子がハンバーグをご馳走してくれました!

f:id:takurobmx:20170711000842j:image

まじうまい!しかもスープ付き

ごちそうさまでした〜!

 

そしてなんと日曜日はこっちにきてちょうど3ヶ月目でした!

なんかわかっていたけど時間がたつのがすごくはやく感じます!

 

そして10日月曜日はシェアハウスに引っ越してから1ヶ月!

もう1ヶ月か〜とちょうど同じ日にちに入ったシェアメイトの子と話していました!

 

そして今日はバイトの面接!

クリーナーの仕事やってみようかなと思います(受かればの話ですがw)

よし明日も頑張ろう!