韓国料理ごちそうになりました!

こんばんは!

 

一昨日にシェアメイトの韓国人のトミーにご飯を作ってもらい、みんなで食べました!

f:id:takurobmx:20170707162905j:image

ちなみに右から2番目の人がトミーです!

 

トミーはサーファーズパラダイスの韓国料理屋でシェフをしているので料理は最高でした!

f:id:takurobmx:20170707163120j:imagef:id:takurobmx:20170707163125j:image

ユッケご飯とレアの肉とあとキムチチゲスープもあったのですが写真撮り忘れてしまいました!

 

本当に全部うまかったです!

でもやはり韓国の人と日本人で辛さの度合いが違うのか、結構辛かったです、、特にスープはみんなひーひー言ってましたw

 

 

f:id:takurobmx:20170707163725j:imagef:id:takurobmx:20170707163728j:image

昨日はスケートパークでできた友達とパターゴルフ&ドライバーショットをやってきました!

 

パターゴルフは1人5ドルで18ホール回れて結構楽しかったです!

ドライバーショットはバッティングセンター感覚でかなりストレス発散になりました!

 

あとオージーの英語の速さにはまだついていけません、、

もっと勉強せねば!!

 

そして夜は家の目の前の店に飲みに行きました!

f:id:takurobmx:20170707164147j:image

なぜかこれしか写真がありません、、

なんかウザい顔してますね僕w

 

ちなみに横に写っているのは学校の友達のハンです!

ざっくり紹介すると超いいやつ。以上!

 

毎週月曜日に新入生が入るのですが今週はなんと60人も入ってきました!

のほとんどがUAE?(サウジアラビアの横らしい)からきた14-16歳の子たちで一気に人が増えて学校の中がすごいことになってますw

 

f:id:takurobmx:20170707164852j:image

彼の名前はハムダン

これは彼の特技らしいです。はい

 

f:id:takurobmx:20170707165044j:image

おんなじクラスでした!

 

そして毎週金曜日は卒業式!

f:id:takurobmx:20170707164535j:image

よく一緒に卓球をやっていたクリスチャン(1番左)が卒業しちゃいました〜

とてもいい笑顔ですが二日酔いだそうですw

 

ちなみに僕もあと3週間で卒業!

きずいたらきてもう3ヶ月!

早すぎる、、

とにかく学校生活楽しみます!

 

 では!