BMXやっぱり楽しいです!

こんばんは!

 

最近時間があるのでよくチャリを乗りにいっています!

一昨日はピジーパークに行ってきました!

珍しく数えるくらいしか人がいなくてなんか乗りやすかったです!

 

そこでオージーのBMXライダーとバイクゲームをしました!

なんか急に始まる感じが外国っぽいな〜と思いましたw

名前はエイデンとアンドリューでした!

 

昨日は週末も終わり月曜日でなんか学校が久しぶりに感じました!

f:id:takurobmx:20170704231339j:image

レベル2のクラスの時から一緒のワンが久しぶりに月曜日に学校に来て楽しかったです!

 

 

 

そして今日の朝は日の出を見に行って来ました!

ビーチまで歩いて5分で行けるのめちゃいい!

f:id:takurobmx:20170704231823j:imagef:id:takurobmx:20170704231828j:imagef:id:takurobmx:20170704231807j:imagef:id:takurobmx:20170704231834j:image

海からの日の出は初めて見たので良かったです!

タイムプラスの動画も撮ったけどそれは載せれないので日本帰るまで持っておきます!

 

そういえば3年前の元旦に見に行ったな〜と思い出しました!でも曇ってて見えなくて帰えりました、、、

 

午後はジム行ってチャリ乗って今日は少し疲れました!

ではおやすみなさい!