なにかが転がっている

f:id:takurobmx:20170701201359j:image

先日家でパーティがありましてきずいたらみんなベロベロ、、、

 

ここのシェアハウスでは週に4回くらいパーティが開催されます

 

みんな毎日のようにお酒を飲んではどんちゃん騒ぎ、、

自分は最年少ですがそんな元気というか気力がないのでさらっと12時には消えます!

 

毎日飲むのはちょっと無理なのでたまーに参加くらいがちょうどいいです!

 

毎日のようにパーティ??

めっちゃいいじゃんって思う人もいますが実際にその状況になるときついですw

 

何事もほどほどにって感じですかね?w

 

まあそれは置いといて

本日はカラーラマーケットという毎週土日に開かれる朝市?みたいなものに行ってきました!

f:id:takurobmx:20170701202130j:imagef:id:takurobmx:20170701202135j:imagef:id:takurobmx:20170701202141j:image

食べ物に服やその他なんでもありって感じのマーケットでした!

 

f:id:takurobmx:20170701202250j:imagef:id:takurobmx:20170701202258j:imagef:id:takurobmx:20170701202257j:image

部屋に置いたらよさそう??

 

f:id:takurobmx:20170701202405j:image

こんな物や

 

f:id:takurobmx:20170701202437j:image

ハリーポッターに出てきそうなとこ?w

 

f:id:takurobmx:20170701202712j:image

この licoriceってやつがうまいと先生に聞いて買ってみました!

くっっそまずいw

なにこれ

ベジマイトといいこれといいちょっとオーストラリアの人と味覚が合わないとこが、、、

 

f:id:takurobmx:20170701203922j:image

こんな色のバナナも!

味はバナナ

ただのバナナでした〜

 

f:id:takurobmx:20170701203036j:imagef:id:takurobmx:20170701203040j:image

ちなみに犬もいました!

あとニワトリも!

 

f:id:takurobmx:20170701203133j:imagef:id:takurobmx:20170701203136j:image

なんかキッズの遊び場みたいな??

 

の後に釣りに行ってきました〜

f:id:takurobmx:20170701203450j:imagef:id:takurobmx:20170701203505j:image

友達がチヌ(黒鯛)

僕がコチ

釣れました〜

f:id:takurobmx:20170701203534j:image

f:id:takurobmx:20170701203606j:image

自分達でさばいて刺身&あら汁

を作ったのですが写真を忘れると言うw

 

超うまかったです!