平野ノラ?

f:id:takurobmx:20170624092123j:image

ジムでトレーニングをしていたら平野ノラ??と思うような人がいました!

ふと今日本で誰が流行ってるのかなと思いました!平野ノラはまだ流行ってるのかな??

 

f:id:takurobmx:20170624092841j:image

ゴールドコーストの週末は晴れスタート!

本日は友達の誕生日と言うことで夜誕生日パーティに行きたいと思います!

 

 

毎週金曜日は卒業式があるのですが、昨日はこっちにきてほんと最初の頃にできた友達が卒業してしまいました!

f:id:takurobmx:20170624093258j:imagef:id:takurobmx:20170624093344j:imagef:id:takurobmx:20170624093424j:imagef:id:takurobmx:20170624093435j:image

最後の顔w

 

シドニーの方に引越しをしてラングポーツシドニー校に行くそうです!

ちょうど今は冬なのでシドニーメルボルンの方は超寒いらしいです!

 

 

f:id:takurobmx:20170624094118j:image

実は家のオーナーというかマネージャー?みたいな人が変わりました!

感想から言うと変わってくれてまじで良かったです!

 

前のオーナーは超がつくほどのポンコツで掃除機やWiFiが壊れたと言っても次の週持ってくると言って持ってこなかったりとにかく遅かったりと最悪だったのですが!

 

今のオーナーは掃除機が欲しいと言った次の日に買ってきてくれて、しかも電球が壊れてるのも見ててくれてかってきてくれました!

 

韓国人のオーナーなのですが、すごく気をきかしてくれて変わって良かったと本当に思いました!