誕生日!

こんにちは!

 

昨日は学校の受付にいる先生の誕生日でした!

f:id:takurobmx:20170621140340j:image

入り口を通るとすぐ受付なのでこの先生を知らない人はいないです!

ちなみに名前はシェーン!

写真の中央にいる先生です!

 

いくつになったんだろう??そこは知らないですw

 

おとといは久しぶりに地元の友達と話しました!

よく一緒に飲みに行ってたメンバーが集まると言うことなのでそこにテレビ電話をかけました!

久々に顔を見て話したのでめちゃ楽しかったです!

 

もっと話したいことがあったけどそれは帰ってからのお楽しみで!

f:id:takurobmx:20170621140836j:image

少しハゲが進んだ?!?

やめてくれ〜

 

昨日の夜事件発生!

f:id:takurobmx:20170621140947j:image

簡潔に言うと部屋には入れません!

 

普段玄関は鍵がかかってなく空いているはずなのですが、なぜか鍵が、、

そして最悪なことに誰も中にいなくて開けれない!

ここはいつも空いているので誰も鍵を持ってなくて、隣のベランダから入らせてもらおうと思いましたが住民がいない、、、

 

終わったと思ったその時

1人のシェアメイトが帰ってきてなんと!

 

鍵を持ってましたw本人もなんで持ってるのか知らないけどこれが付いてたと言ってました!

 

 

本日はオーストラリアで人気のオーストラリアンフットボールの試合があり学校のアクティビティでクラブでそれが視聴できてしかもフリーピザ付き!

 

なんとなんと!

無料!!!

コロンビアから来た友達と一緒に見に言って来ます!