大きな勘違い!

こんばんは!

少し時間が遅くなっちゃいました!

 

なんとホームステイ

昨日(6/3土曜日)で終了だったらしくそれを昨日知りました〜、、

 

自分がオーストラリアに来たのが4/9でホームステイが2ヶ月間だと思い込んでて、6/9まであると思ったら8週間で昨日まででした!

 

幸いにもホストファミリーはいい人達であと1週間のばしてくれるそうでなんとかなりました!

前もこんなようなことあったな〜と思いました、飛行機の時間を勘違いしてて乗り遅れたやつ。

 

やっぱり確認は大事ですね、、

 

 

話は大きく変わりますが昨日fire works と言うイベントがありました!

サーファーズパラダイスのビーチで花火があがっていました!

f:id:takurobmx:20170604215101j:imagef:id:takurobmx:20170604215106j:imagef:id:takurobmx:20170604215121j:imagef:id:takurobmx:20170604215128p:imagef:id:takurobmx:20170604215131p:imagef:id:takurobmx:20170604215136p:image

なんかチーム対抗の対決?みたいなのが行われてたみたいで、

UKチームVSチャイナチームで花火を打ち上げて勝敗が決まるみたいな感じでした!

ちなみに勝ったのはチャイナチームでなんか投票とかも特になくて誰かが決めたんだと思います(適当w)

 

ビーチにすっごい人が集まっててなんかお祭りみたいで楽しかったです!

 

本日は隣町のブリスベンに行って来ました!

bmxを持って電車で行来ました、こっちの電車は自転車を輪行バックなどに入れなくてものせれるのですごいいいです!

 

f:id:takurobmx:20170604215713j:image

最初に行ったところの写真を撮り忘れてしまったのですが2ヶ所スケートパークに行きました!

 

車で少し走ればまた違うスケートパークに行けるので本当にこっちは充実してると思います!

ただそのぶんキッズも多いので今日みたいに日曜日だとすごく乗りにくい感じがしました!

 

ちょっとトラブルもありましたが良き週末を過ごせました!

ファミリーと過ごすのもあと1週間、

明日からの学校もまた頑張りたいと思います。