スチューデントパーティ&ナイスな朝食

おはようございます!

はい、昼です。

ちなみにちゃんと朝起きましたのでご安心を!

 

昨晩はスチューデントパーティーがありました〜!!!!!

っていっぱい写真を撮って載せるつもりが、、

お酒もすすんでぜんぜん取り忘れちゃってますw

 

たまたま後ろの席にいたオージーに話しかけられてジェンガで対決することに!

負けたら1杯!

f:id:takurobmx:20170527123912j:image

スタート!!

ちなみに名前はミッチェルでなんと同い年!!

これは頑張らないと!

 

 

 f:id:takurobmx:20170527124030j:image

中盤まで難なく進んでます!

ちなみにもうすでにオージーは大盛り上がり! 

f:id:takurobmx:20170527124312j:image

終盤

ここまでくると成功するたびにハイタッチ🙌

 

さてさて気になる勝敗は!?!?

お楽しみは最後にw

(こうゆうのやってみたかった)

 

別フロアに行ったら急にポールダンス大会が開催されます。

f:id:takurobmx:20170527131930j:image

どんどん人が集まってきてすごい人に!自分は最初の方にいたのでで1番見やすかったです!

 

もっともっと写真を撮るつもりがぜんぜんとれてない次からはしっかり撮っときます!

 

 

まあとりあえず本日の朝食の話を!今日は

けんたろうと言うこっちでできた日本の友達と

まったりゆったりカフェで朝食をとりました!

f:id:takurobmx:20170527125800j:image

しょうじき言うとまじでめちゃくちゃうまかったです!しかも!!

f:id:takurobmx:20170527130432j:image

ビーチ沿いにあるので眺めも最高!

こっちにきたら絶対行った方がいいと思います!

 

話は変わりますが部屋がまだ見つかっておりません!

やばいw

 

一昨日にいいところを見つけて部屋を見に行ったら10分前くらいに他の人が契約しちゃったみたいで取られちゃいました!

 

早い者勝ちってことですね!

とにかく早く見つけなくては!!

 

 と言うことで部屋を探しながら今日は家でゆっくりしたいと思います!

ではでは〜!

 

 

 

 

ん!勝敗がまだ言ってない!?!?

実はもう書いてあるんです!探して下さ〜い!

Good luck