happy Friday!!

ハッピーフライデー!!!

 

とゆうことで今日はなんと!

学校主催のスチューデントパーティがあるそうです!

 ラングポーツにしてよかった!

いろんなイベントあって環境もいいですが、ただちょっと日本人多いかな〜って感じです!

 

 

一個悩み事なのですが、

最近目の上と唇がすごく乾燥して荒れてます!

こんなにあれたのは初めてなので、何が原因か最近考えてるのですがこっちで変わったものをあげると

・水

・食べ物

・日差し

・石鹸

・ベッド、枕

あと海にも入ったし、もうすぐ冬なので乾燥もしてると思うのですが冬でもこんなにあれたことはないので何が原因かわからないです。

 

目の方はかゆみもあるのでベッドや枕かな〜??

とにかく早く治って欲しいです!