スケートパーク!

こんばんは!

 

本日はBMXに乗ってきました〜!

tugun skate park と言うゴールドコースト空港のすぐ近くにある所にいってきました!

f:id:takurobmx:20170520171626p:image

全体の写真を撮り忘れてしまって動画のしかありませんが、路面も綺麗で広くてセクションもいっぱいあってかなり楽しかったです!

やっぱりチャリ乗ってる時が1番ですね!

 

オーストラリアのゴールドコーストにはスケートパークがいっぱいあって他に行ったのが

 

f:id:takurobmx:20170520171844j:image

↑nerang skate park 

 

f:id:takurobmx:20170520172124j:image

↑pizzy skate park 

あと写真をとりわすれましたが

Varsity skate park という所にも行きました!

 

車で30分圏内にこんなにもあるなんて最高です!

どのパークもすごい楽しいですが僕の1番おすすめはネラングパークです!

是非オーストラリアへ来たら一度寄って見ては??

 

あと自転車についてですが、こっちのルールで公道を走るときはヘルメット着用をしないといけないそうです!

なぜかと言うと、オーストラリアは鳥大国でとにかく鳥が多いらしく、昔自転車をこいでた人の頭に鳥のクチバシが刺さって亡くなってしまったと言うことが起きて、それ以来ヘルメット着用が義務づけられたそうです!

怖っ!!!!

 

f:id:takurobmx:20170520173058j:image

ちなみにでっかいクチバシの鳥です!

確かに鳥はそこら中にいて食べ物をめちゃくちゃ狙ってます!

 

そしてそして明日はニンビンに行ってきまーす !!

ではではまた!