そろそろ!

こんばんは!

 

こちらは冬に近ずいてきて割と昼間でも風が吹くと寒いと感じます!

朝は長袖長ズボンで布団から出れません(寒いです)

 

思っていたオーストラリアとはちょっと違ってやっぱ冬は寒いです!

って言ってもまだ秋なのでこれからもっと寒くなると思います!

 

こっちにきて約6週間!

もうそろそろホームステイが終わってしまいます、、、

めちゃめちゃ関係ないことですが本日の夜ご飯に牛肉が出ました!

f:id:takurobmx:20170517163513j:image

ビーフシチュー!!

いつも出てくるお肉はチキンだったので初牛肉!

と余談はこの辺にして、、

部屋探しを始めないといけないのですが

なーんにも探していません。

 

でも同じクラスの子が部屋の1人がそろそろ引っ越しするから空きが出るかも!と教えてくれました!

なんかすごく運がいい!!!!

 

さっそく明日メッセージしてみたいと思います!初めてのシェアハウス、こっちで楽しみにしてたことのひとつです!

 

 

 

話は変わりますが昨日はBBQをしました!

f:id:takurobmx:20170517164408j:image

こっちで知り合った日本の人とBBQをしましたが自分よりこっちに長いこといる人が多かったので色々お話が聞けてすごく楽しかったです!

 

ちなみに自分の隣の男の子が誕生日でみんなでお祝いしました!

主役じゃないのにど真ん中さーせん。

f:id:takurobmx:20170517164728j:image

変なおっさんもなぜかまざってきました!

さすが外国w

ちなみにさっきの写真の撮影者はこのおじさんです、おじさんありがとう!

 

追伸:名前忘れました

 

ではでは〜