お金遣いに気をつけよう!

こんばんは!

少し生活にも慣れてきて夜出かけたりどこかへ遊びに行ったりとここ最近すこしお金を使い過ぎたなって思い、本日はまっすぐ家に帰りました!

 

 

と言いたいところですが、、、、

f:id:takurobmx:20170510162627j:image

SUBWAYで飯買って家にお邪魔しちゃいました〜

ってそういえば約1ヶ月が経ちましてそろそろ部屋探しを始めないといけないです!

 

今日行った友達の家がQ1というゴールドコーストで1番高い住居型のビルでかなり広くて綺麗でした!

f:id:takurobmx:20170510163101j:image

↑ちなみにQ1↑

 

シェアハウスも楽しみですがやっぱホームステイ出たくないのが本音です、、

ごはんがうまいんす、、

f:id:takurobmx:20170510163510j:imagef:id:takurobmx:20170510163513j:imagef:id:takurobmx:20170510163527j:imagef:id:takurobmx:20170510163545j:imagef:id:takurobmx:20170510163555j:imagef:id:takurobmx:20170510163604j:image

最後のはジャガイモを土台に

 

その他の野菜でーん

    マッシュルーム

           ひき肉

           チーズ

       ジャガイモ

とこんな感じで見た目以上にうまいですw

マッシュルームまでは綺麗に置いてくれましたが他の野菜はめんどくさくなったのか手でかき集めてドサっと、、、適当加減がいいですね!

 

ホームステイもあと1ヶ月!

ファミリーと日課の映画を一緒に見てきます!

ではでは