マイナスイオンたっぷり

こんばんは!

 

今日は海ではなく山の方へ行ってきました!

初めてのレンタカーです!

f:id:takurobmx:20170506205815j:image

合計9人で行きました、2台に分かれてレッツラ!

 

まずはまずは絶景を見てください!

f:id:takurobmx:20170506205928j:image

 f:id:takurobmx:20170506210002j:imagef:id:takurobmx:20170506210009j:image

眺めが良すぎて、、、、、

 

 

f:id:takurobmx:20170506210055j:image

まだ他の4人が到着してなくてお先に景色を見て車に戻ったら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

バッテリー上がってました〜👏👏

アクシデントもまあありですね!

まあとにかくJAF的なのを呼びましてそれはなんとかなりましたがまだ他の4人が来ない!?!

 

道に迷ってたそうです、、、

 

 

やっと合流〜

(5時間経過)

 

次はみんなで本日の目的地の滝を見に行きました!

f:id:takurobmx:20170506210537j:image

すげえ!

 

もっと近づけるとゆうことなので早速向かいました!

f:id:takurobmx:20170506210657j:imagef:id:takurobmx:20170506210705j:imagef:id:takurobmx:20170506210715j:image

f:id:takurobmx:20170506210743j:image

もうすぐそこは崖です!

ってこんなに近づけるんです!

 

f:id:takurobmx:20170506210850j:image

崖をバックにパシャり!

なんかすごい大自然マイナスイオンもたっぷりですごい良かったです!

 

最後に

f:id:takurobmx:20170506211100j:image

おまけの1枚載せておきます。