バスが無くなってまじで焦った

どうも〜〜

 

f:id:takurobmx:20170423101209j:image

まず朝食から激うまのものが出てきて良い休日スタート!

 

朝から学校の友達とビーチに出かけてみんなのサーフィンを見に行きました!

波がすごくてこんなんに入ってくのか〜と思いましたf:id:takurobmx:20170423101428j:image

 

率直な感想:今すぐにでもボード購入してサーフィンがやりたい!

まじで楽しそうでした!

 

 

その後はゴールドコーストのシンボルのQ1というタワーに登ってきました!

f:id:takurobmx:20170423101641j:imagef:id:takurobmx:20170423101648j:imagef:id:takurobmx:20170423101648j:image

めちゃたけ〜

 

そこからみんなで夜のサーファーズにみんなで行きました!カフェだったとこがバーになったり飲み屋が開き始めてまた昼とは違った雰囲気で楽しかった!

f:id:takurobmx:20170423101938j:image

バーで話してたおじさんにめちゃ奢ってもらっちゃいました!

 

そんなこんなでお酒も進み時間も進み気づけばバスが無くなってました、、、

めちゃ歩いたとにかく歩きまくったら セブンが見えてきてそこの人がタクシーを呼んでくれてなんとか帰れました。

 

慣れない街で調子に乗った罰だったのかなw

次から気をつけます!