生活スタート!

こんにちはたくろーです!

 

9時間のフライト、まずい機内食を乗り越えてやっと目的地のオーストラリアブリスベン国際空港に到着!

 

機内食は聞いてた通りまずかったです、、

でも飛行機から日の出が見れました!!f:id:takurobmx:20170409162540j:imagef:id:takurobmx:20170409162547j:imagef:id:takurobmx:20170409162558j:image

ちなみに1番ネギトロがやばかったです(⌒-⌒; )

 

そしてラストリゾートの現地スタッフに出迎えられそのままホームステイ先へ!

(ちなみにここで外貨交換しておくのを忘れたことに気がつきます)☜なんとかなりました。

 

ホストファミリーの方は

モテさん

アリーシャさん

マラカイくん

アマニくんの4人家族でにぎやかな優しい方達でホッとしました‼︎‼︎

 

少し落ち着いたのでbmxを組み立てて散策に出かけたらどでかいトカゲ?がいてパシャり

f:id:takurobmx:20170409164042j:imagef:id:takurobmx:20170409163422j:image

 

とにかく着いてから新しいことばかりでこれからが楽しみです!

 

 f:id:takurobmx:20170409164619j:image

ちなみに部屋はこんな感じ!

ベッドひろっ!!!

家より快眠かも??

 

ではではこの辺で!